このエントリーをはてなブックマークに追加
賃貸の一軒家へのニーズや人気

賃貸で駐車場の手配をする

賃貸物件を探していくとき車を所有して居るときには駐車場の手配も忘れないようにしなければなりません。そして大抵の時は車を持っているといったことを伝えれば不動産会社で近場の駐車場も一緒に契約することができます。そして最も面倒がないのは駐車場付きの物件を借りることで、駐車場月の物件はすぐ近くに車を停車して置けますから、便利に利用できて、家賃の振り込みといったことに関してもまとめて振り込めばいいので手間がなくて済みます。ですが都心の物件であれば駐車場のついていないような物件も多くあるといったことが現実で、そうしたときは比較的近くの駐車場を紹介されて、そこで契約をすることとなります。

そして、近くといっても時と場合によっては自宅と駐車場が徒歩15分ぐらい離れているといったこともあり、私が勤務していた不動産会社の場合立地的にそこまではなれていると言ったことはなかったですが、都内ではそうしたことも覚悟しないといけません。そして部屋と駐車場が別々の契約になっているときは、ケースによっては家賃の振込先も別になってしまうことがあり、貸主が違うといったことのような場合がそうです。その為に毎月の家賃の支払の時に2回振込をしなくてはならくなってしまうことも考えられます。


Copyright(c) 2017 賃貸の一軒家へのニーズや人気 All Rights Reserved.